-

嘉音 私は、暗闇の中でクロールだ [MAD]

嘉音 [MAD]嘉音 私は、暗闇の中でクロールだ [MAD] アニメ音楽ビデオ、私が作った嘉音 =竜宮 嘉音?家具 / (^▽^)


ちょうど私のコスプレで私の投稿のように感じているいくつかの理由で 理論からスポイラーが含まれています詳細は、 ( ゚ Д゚) EP 1 - 5
(気の毒にある唯一の英語 )


( 私はもっとはっきりすの翼を縫う。翼は良く見えるようにする
-私はそれらを台無しにしないといいんですがおの待つことができないシーンは、アニメに!DEEN (ーー;) !)

信じられない!!!


アニメやゲームEP 5

私は、最初のエピソードを最後に うみねこのなく頃に アニメを愛している。私も、私はとてもよく知っているゲームから何が起こっているのは翻訳は必要ありません!と私もそのゲームから物事が、私は、アニメ、ゲームの詳細は今のところ全く愛を知らないからそれを翻訳する可能性がある。がすごい速いの倉庫のシーンは、ほとんどが私の目に急速に、新しいうみねこのなく頃に ウォッチャーのために来た、彼らにもチャンスは、文字をもっと知るためのエがしませんでした:しかしまあわけではないため、私は、 VN 小説ゲームをすべて知っている私には、問題だろう。私は急いでは、今後非常に速く驚いた。また私は、彼らの虐殺現場では、黄金の虐殺者bgmてうれしいが、それだけは少し違っていた。と、クロックと蝶のような外観は、通常の音を続けた。それらを正確にゲームに似ている!私は、レッドゾーンは、場所やうみねこのなく頃に の世界ベアトと悪戦苦闘戦っているときだと思う。ベアト赤を使用するときにも使用できる真実を、私は営業利益でそれを見た: EP 2も明確にep1の最初の13エピソードに含まれているようだ。しかし、その後はどうステークス? ? ?我々 、それらも表示されますか?かなカナ?私は履歴書やベルンと同じ数だけうみねこのなく頃に 私のEP 4は、ゲームの終了となって混乱していたのを認めることを意味します。ではなく、これによって新しいうみねこのなく頃に 北東でしょうか?私は5既に!ああ、今から私は"使用に知らせる再生D EP "ゲームの話。エピソードは、アニメと、 " ep " 。 !


Photobucket

嘘だ!!!!嘘だ!!!!嘘だ!!!!Photobucket
これくそだ ...地獄に行く !!!!!見ても価値がないの !!!!恥をされています。 ...あなたはこのような素晴らしいシリーズのを楽しくする ....それについて楽しくするにはやめなさい!私はすべての料 金は非常に悪いほしい。 ...竜騎士07このとき確かなこと, 彼はあなたが嫌いだ! なたがまがかかりません。死ぬ! これは狂気! これは!!みんな嫌いです!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!,


( 申し訳ないが、これはランダムなレベルの5つの瞬間だった ...m(_ _)m """ )

(( 注記するすべての助けを感謝しています。その少女は、今私は怒っていないよもう彼女のレイアウトを変更 <3 ))


Photobucket



うみねこのなく頃に

朱志香と嘉音...さくたろ (≧∇≦)/
トピックには、海に戻る猫もすぐに出ているアニメ!最終的に私はそれを参照するのを待つことはできません。私はアニメのため、ほぼ2年以上待った。は、Photobucket彼女のために戻ってきて接続するためには、作品は人を殺すことを余儀なくされるとは思わなかったわ日暮怜も僕もそれは、私は常に彼女の心を失うだけ考え梨香のベースとなるプロットして彼女の愛と言う正当な世界もベルンカステル梨香を満たすときには、新しい翻訳マンガについての章を読んでください。素晴らしいことだったので、私はほとんどが理科ベルンじろじろとファック、何が今のようだった笑い死んだ?
Photobucket


お持ち帰り

あなたはとてもクールだ。非常に私のリクエストを承認していただきありがとうございます ☆ (*^▽^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツバサ- カードキャプターさくら

私も言及すべきは、サクラ木之本として私の役割を果たす

☆ このキーには、星の非表示に力を、私の前にあなたの本当の形を明らかに!私は さくら、我々の契約の下にコマンドを実行します。解放する!私の愛は永遠に 空のシェル 小狼 <3 ☆

木之本 桜 ☆


!私はこ残酷な空のシェルが大好きです。しかし同時に彼は天使のようなものだ ♥ ように、私はわがままなんだけど、私はそれを後悔しない..


Photobucket


今はゆっくりと翼端に来るとされている場合は本当に終了( ...この私の考えを読み終えたときの引数を取得します。 )

私の理論の

( 申し訳ないがこれは英語での唯一の世界フォーラムです )

Photobucket

(私が色!(≧∇≦)/ )


黒執事エンディングだったので、悲しい。が素晴らしい。もし人が私の個人的なものを盗んでチェックするので、今からこのブログを更新するためにも、これまでのすべてのニュースです。お手数をおかけいたしますことすべてを読むこと






ああ、私の新たなコスプレ写真をアップしています。



うみねこのなく頃に メニュー & OP !!

l_1f7a7bbc2e6e4f7e92d2f06fc64a49ef.jpg


l_b1414816f5a948e98720072ccfb4dfe5.jpg

Topic : うみねこのなく頃に - Genre : Anime/Manga

シエル・ファントムハイヴ コスプレ

私はやっと新たなコスプレを得ることができた、かつら私は、大会で使用するかつらではありません。私はすぐに来るはずの別のかつらを注文しています

うみねこのなく頃に Ep4



最初に私はこのブログに関連することを始めたばかりだと言うしたいのですが、私の日本の私は英語で今から私のブログを開始するの考えを採る。あなたかもしれない多くのサイトでは既に私の深い07th -拡大のファンだから私が見つかりました私の心。次に私が何ももっと 雛見沢 - 白川村, または六軒島, " (ToT) "に移動したいですが、私の夢は私の親
友との役割を果たすグループとなることです。私は、コスプレをするとかなり多くの写真を撮る。はい私はコスプレを自分だと、私はどこのものを取ってライブをもっとコスプレをしていないので、多くのチャンスを知って痛い。

私は、このビデオを作成 (*^▽^*)


うみねこのなく頃に EP4

私はすでに翻訳せずにゲームをプレイして感心する、私はこのような素晴らしいストーリーを作成するための彼のハードワークに感心さくたろ。 、私はあなたの仕事 さくたろ シエスタ止まらない感心してくださいとのチェスゲームは終わりがない!


私Ep 4と同様に新しいシエスタ( さくたろ & 愛秒) 、 EP 4かどうか私たちもその答えが表示されますか円弧の天使たちから




私はこの人を縫うことに感心する

Picture 17

私の現在のなたがま (*^▽^*)
私のコスプレ。もっと悪いことができる ...ヽ(´ー`)┌
Rena___by_Rena_Ryuuguu.jpg
当サイトへのリンク ☆

検索サイト

07th-expansion & 他の関連リンク

ファンアートサイト

友人
Photobucket (建設中) ..
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト